今話題の成分ぎゅぎゅっと入ってました!

3/15に発売されたばかりの
“ReGén ハニーシールドマスクパック”をお試しさせて頂きました🍯
f:id:sawatykm8:20210321000019j:image
☑︎ヒト幹細胞
…角質へ潤いをアプローチしてくれる
☑︎はちみつ×プロポリス
…外部刺激からバリアしてくれる
☑︎CICA
…お肌をキュッと引き締めてくれる
そんな効果が期待される3つの今話題の成分がぎゅぎゅっと配合されています!!


黄色のパックでメッシュを剥がして使用。
パックの切れ込みがかなり小さいので、目や口周りはぎりぎりまでカバーしてくれます✌︎
f:id:sawatykm8:20210321000039j:image
微細糸で作られた低刺激なシートなのでしっかり密着してくれるのに付け心地は優しめ😌
剥がすとひんやりして気持ちいい💭💭ふっくら肌になれた気がします…♡
f:id:sawatykm8:20210321000047j:image
またパックの左下には残った美容液を取り出せるように切り取り線があるのにはびっくり!!
今までこんなの見たことがなかったのでとても細かいところまで配慮されてるなぁと思いました(*´꒳`*)
f:id:sawatykm8:20210321000030j:image
3枚で1980円(税込)なので私はスペシャルケアとして使いたいな〜❤️


提供: TEIBI COSME 様