パックで肌メンテナス中。

リピ2回目のルルルン プレシャスGREEN💚
f:id:sawatykm8:20200912213333j:image
ルルルンは色んなタイプがあるけどこのプレシャスシリーズは22歳の皮脂を再現した植物由来の複合オイルが配合されていて、皮脂バランスを整えてくれる効果が♡
エイジングケアにぴったりです◎

32枚入りの大容量だけど最後の1枚まで化粧水がひたひた入ってるところが好き💕
しかも取り出し口は大きくて1枚1枚が取り出しやすい!まるでティッシュとるように簡単。
f:id:sawatykm8:20200912213343j:image

パックは肌にぴたーっとしっかり密着してくれるし、10分経って剥がしてもまだマスクに潤いがあるので、もったいない精神でついつい腕や脚にもつけちゃってます(笑)

f:id:sawatykm8:20200912213355j:image
そしてこれをつけた次の日の朝はいつもよりメイクノリがよい😆❤️


これからどんどん乾燥する季節になるので今のうちから肌メンテナス心がけていきたいです☺︎


提供元:株式会社グライド・エンタープライズ