肌に優しく透明感を手に入れることって可能なの!?

青いボトルでお馴染みの雪肌精(SEKKISEI )から新スキンケアシリーズ
“雪肌精 クリアウェルネス”を一足先にお試しさせて頂きました🐰💕

クリアウェルネスから2つのタイプがあります
□青いボトルの効能タイプ
…より早く透明感を実感できる
□白いボトルのフリータイプ
…肌にやさしい使い心地を実現した無香料の低刺激タ処方

その中で今回は
フリータイプの化粧水と乳液をお試し。
f:id:sawatykm8:20200906212526j:image

まず目を引くボトルの形。丸ではなく卵のようなフォルム💭
f:id:sawatykm8:20200906212539j:image
🌼化粧水(ピュアコンク)
見た目は本当に水のよう!香りもなく、さらっとしています
f:id:sawatykm8:20200906212548j:image
最近敏感になりがちな肌でしたが、つけたときにピリピリした感じもせず使えました

🌼乳液(リファイニングミルク)
出しにくいかな…?と思ったけど想像よりもボトルが柔らかくて軽くプッシュするだけで出しやすかったです◎
こちらも軽いテクスチャーで伸ばしやすい!
べたべたしないので夏でも気にならなかったです☺︎
f:id:sawatykm8:20200906212555j:image

うるおいバリアの量と質を上げる独自成分“イトワ”も配合されていて肌に優しくしながら透明感も目指せるので、このまま使い続けていしたいな〜


9月16日より発売されるので是非チェックしてみてください❤︎


提供元:コーセー株式会社様