IPSAの化粧液とはなんぞや

 

IPSAで気になっていたアイテム、イプサ ME(医薬部外品) 化粧液です。

商品詳細はこちら

 

f:id:sawatykm8:20220227232353j:image

イプサの化粧水は使用したことがあるのですが、こちらは初めて。

見た目はミルク瓶のようなシンプルなボトル🥛

f:id:sawatykm8:20220227232401j:image

化粧液のMEは酸素レベルに着目した独自コンプレックス美容成分が配合されており、すこやかな肌状態を目指してくれるのだとか♡

全16種類の中から肌状態で選べるのですが、店頭だけでなくオンラインでもカウンセリングが出来るのでお家でも気軽に診断可能に✨

乾燥や毛穴などが気になる私の肌向けはME 全16種の中で号数は4。

ME4は部分的にカサつきやわずかな脂っぽさを感じる肌におすすめ。

たくさんの種類の中から自分にぴったりのMEを選んでくれるのが良いです❤️

最初、化粧液って化粧水みたいなサラサラとした水っぽい感じを想像していたのですが実際出してみると全然違くてびっくり!

f:id:sawatykm8:20220227232414j:image

白濁でとろみがあり、どちらかというと乳液に近い印象。テクスチャーはよく伸びてしっとりした使い心地💭💭

ベタつきもなく自分に合っていました( ¨̮ )🌼

f:id:sawatykm8:20220227232421j:imagef:id:sawatykm8:20220227232424j:image

どんなに評価の高いスキンケア商品を購入しても、それが自分に合わなかったりすることもあるので自分の肌状態をしっかり知って、それに合ったものを使うことが大切だな〜と改めて思いました◎

16種の中から自分に合う1本が見つかるので

スキンケア難民の方におすすめのアイテムです🌷

IPSA様のプロモーションに参加中