とぅる髪になりたい❤︎

SNSなどでよく見かけるfinoの
“プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル”🌼

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら


f:id:sawatykm8:20220529214105j:image
実はリピ中なんですが、やっぱりよき!

その秘密はダメージセンサー※ がわずかな傷みもとらえて修復し、1本1本のキューティクルのめくれもコーティングしてくれるのだとか♡
※ ポリシリコーン-13(補修)

なので紫外線ダメージによるパサつきが気になり始めるこれからの季節にぴったりなアイテム!


私はお風呂上りの洗い流さないトリートメントとして使っているのですが、オイルとは思えないほどさらっとしていて、軽い仕上がりになるのが嬉しい❤︎︎
f:id:sawatykm8:20220529214120j:imagef:id:sawatykm8:20220529214123j:image
また厳選したスキンケア成分を90%以上配合されているから、さらさらで手触りがよいのでずっと触ってたくなっちゃう💭
まさにとぅる髪でテンションが上がります😘💕
f:id:sawatykm8:20220529214130j:image
これからも愛用していきたいです( ¨̮ )✽



フィーノ様のプロモーションに参加中です◌