自分に合ったものを選べるヘアケアアイテム😍

髪の悩みに対応して自分に合ったものを選ぶことが出来るSTEPHENKNOLLのヘアケアシリーズ🌼

毛先までなめらかな髪にする【モイスチュアコントロール】をお試ししました
f:id:sawatykm8:20191103181025j:image

シャンプーはノンシリコーンであまり泡立たないかなと思ったけど、全然そんなことはなくしっかり泡立つ!

コンディショナーは高浸透カプセルやキューティクルケア成分が配合されていて、しっとりな仕上がりに♡テクスチャーも固すぎず伸びやすかったのも◎

f:id:sawatykm8:20191103181032j:imagef:id:sawatykm8:20191103181059j:image
両方とも洗い流すときのぬるつきも気にならなかったです

そしてドライ後は悩みだった髪のパサつきもヘアオイルをつけなくても艶々でしっかりまとまりました😆❤️
f:id:sawatykm8:20191103181110j:image
あととても良かったのがフローラル系のふわっと甘くて女性らしい香り!
お風呂から出たあともずっと続いていて"いい匂いだな〜"とテンションが上がります( ˆoˆ )

サロン帰りのような香りを求めている方におすすめです♡


提供:スティーブンノル ニューヨーク様