クレンジングしながら毛穴ケア!?

ポツポツ毛穴が最近気になるのでフルリクリアゲルクレンズを使っています❤️
f:id:sawatykm8:20200720000555j:image
このクレンジングは美容皮膚科医とエステティシャンの肌トラブルのエキスパートたちが共同開発で作られていて、12項目もの無添加を実現しています
ここまで無添加が多いのは珍しいな〜と。

そしてクレンジングしながら毛穴ケアできるっていう一石二鳥さもかなり良き☺️


今まではオイルタイプのものを使っていたのですが
手のひらに広げる段階で液だれしやすく焦って肌に馴染ませていたのですが💦
こちらはジェルなので、たっぷり使っても液だれしないのが地味に嬉しい…!😂
f:id:sawatykm8:20200720000610j:image
匂いは少し独特な香りがしますが、ジェルはそこまで固くないのでするするっと肌になじませやすい◎
お肌に優しいから、メイクは落ちにくいかな〜と思いましたが意外としっかり落ちたのもびっくり!


また朝も軽く使用することで毛穴ケアが期待できるのだとか…♡

この大きさで約1カ月分なので、出し惜しみせず
毎日使っていきたいです(*´꒳`*)


提供元:メディカルコート株式会社