はちみつスクラブでもちもち✨

1月に発売されたばかりの"モッチスキン吸着スクラブ"をお試しさせて頂きました💗
f:id:sawatykm8:20200209223135j:image
モッチスキンは以前から愛用しているのでわくわくでした!

テクスチャーはわりと重めで粘りがあり◎
はちみつと黒砂糖が入っており、実際洗い流しているときに口に入ってしまったのですが…甘かったです(笑)
f:id:sawatykm8:20200209223144j:image
ザラザラしていると思いきや顔になじませると、とろ〜んと溶けて
まるで本当のはちみつ🍯を塗っているようでした
今までのスクラブとは全然違う!と驚き😳

洗い上がりは乾燥はせず
美容液成分が配合されているからか、すべすべになるのが嬉しい(*´꒳`*)
f:id:sawatykm8:20200209223153j:image
お肌のざらつきが気になる方におすすめです♡

#はちみつスクラブ
#もっちり柔肌
#モッチスキン
#mocchiskin
#毛穴ケア
#全肌質対応
#洗い流しパック
#トーンアップ