爆汗湯でいい汗かこう〜!

暑い夏こそいい汗かきたい…!♨️
そんなときには”爆汗湯”がおすすめです♡


f:id:sawatykm8:20200720210407j:image

パッケージが赤いし、爆汗湯の名前から赤い色の入浴剤かな〜と思ったら、乳白色でした🤣
f:id:sawatykm8:20200720210414j:image
すぐに熱くなるのではなく少しずつ身体がぽかぽかしてくるので、汗はかくけど嫌な汗のかき方ではないです!

入浴剤の中にはサウンドシュガーという粒も入っていてパチパチと弾ける音が心地よい(*´꒳`*)
お風呂上がりもじんわり温まっていました


ひきしめホット成分が入っていてあったまりながら燃焼系ボディを目指せるのも◎

冷房で冷えたり、浮腫んだときにぜひ使いたいです💗

rashiku.co.jp

 

バイソンさんのブログリポーターに参加中♪