うねうね髮、どうにかできませんか…

長く続く梅雨でうねうねしている髪をどうにかしたい…!😭

そんなときに出会ったのが最近発売されたばかりのジュレームのシャンプー&トリートメント💭
f:id:sawatykm8:20200728204101j:image
カシミアモイストグロス という種類で
髪のダメージやうねりを補修してくれるので、まさに癖っ毛な私の救世主♡♡


シャンプーはノンシリコンですごく泡立つという感じではないけど、きしまずにさらっと洗えます☺︎f:id:sawatykm8:20200728204117j:image
トリートメントは濃密でしっかり密着して、ブローをするとツヤがでていました✨
f:id:sawatykm8:20200728204129j:image
肝心のうねり具合もいつもよりやや抑えられていて、髪がまとまっていたのにびっくり!
f:id:sawatykm8:20200728204142j:image
ラベンダーカラーのボトルも大人っぽくて可愛いしなんといってもローズ系のお花の香り💐がとても癒される〜
しかも次の日の夕方くらいまで薫ってました❤️
夏は特に汗の匂いとかも気になりますが、これならずっといい香りでいられそう(*´꒳`*)

コテやアイロンなどの熱ダメージを受けて、パサつきがちな髪も柔らかくしてくれるのでまさに毎日使いしたいな〜🐻💕


提供元:コーセーコスメポート株式会社