おこもり美容には蜂蜜で癒されましょう♩

&honeyシリーズの
□ディープモイスト シャンプー1.0
□ディープモイスト ヘアトリートメント2.0 をお試しさせて頂きました🐰💗
f:id:sawatykm8:20200527215440j:image
以前から見かけて気になっていたアンドハニーは5:3:2の割合でマヌカ:アカシカ:生ハチミツで配合されているのだとか🍯まさにはちみつづくし!!🐝

しかも90%以上の保湿成分で作られているので、潤いのある髪になりたい人におすすめ(*´꒳`*)


まずこのシャンプーは見た目からしてめちゃめちゃ蜂蜜っぽい!!テクスチャーもとろっとしていてよく泡立ちます💭
f:id:sawatykm8:20200527215452j:image
トリートメントは最初は少し重めかなと思いましたが、つけてみるとするすると伸びてくれるので髪に馴染ませやすい◎
f:id:sawatykm8:20200527215500j:image

オーガニック処方なので髪にも優しく、きしまずに
ふんわり仕上がりました
女子力あがりそうな甘いお花の香りなので、いい匂いさせたいときにもぴったり😚❤️

ボトルもおしゃれでバスタイムが楽しみになりそうです♡

rashiku.co.jp


株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♪