歯もパックする時代がとうとう来ました…!

スマイルコスメティックの“ティースホワイトパック”をお試しさせて頂きました☺︎

rashiku.co.jp


f:id:sawatykm8:20200712231745j:image
お肌もパックするように、歯もパックして着色汚れを除去する効果があるのだとか…!✨


最近なかなか歯のくすみが取れないな〜と感じていたので今の私にまさにぴったり❤️

シートを貼って3分置いてからブラッシングするだけなので手間もそこまでかかりませんでした。ただし貼るときにしっかり唾液を拭き取っておくことが大切

f:id:sawatykm8:20200712231800j:image
パックを貼った感じはガムを貼ってるような感覚で取り外すときも痛みなく、簡単に剥がせました◎


1回使ってみてすぐに白くなるかというとそうではないですが、何度か使用することで少し汚れがとれてきたかな〜と感じられるように☺️
(元々くすみを除去するものなので、歯本来の白さ以上に白くなることはないようです)

また使用することで歯がつるつるになるのが気持ちいい♡


毎日見られる歯なのでスペシャルケアとして
これからも使っていきたいです🌸



イシュアさんのブログリポーターに参加中♪