スキンケア迷子さんに朗報です

スキンケア商品ってたくさんあるけど
自分に合うものを探すって結構大変ですよね…

色々試しみることもいいけど、
手っ取り早く自分に合うのを見つけたい!
そんな方にはHOTARU PERSONALIZEDが良いかも❤️

hotaru-personalized.com


f:id:sawatykm8:20200830215702j:image
オンライン診断の質問に答えたり、カメラ診断によって自分に合った化粧水と乳液をオーダーメイドできるもの♡
注文から4日ほどで届きました
f:id:sawatykm8:20200830215713j:image

中にはカウンセリングシートも入っていて
今の肌の状態がわかりやすい!
私は油分と水分のバランスがゆらぎがちな
”ゴワゴワゆらぎ肌”でした😢
f:id:sawatykm8:20200830215725j:image
なので肌荒れを防ぐ成分や毛穴引き締め効果のあるエキスが配合されていました💭
まさに今毛穴が気になっていたので、そこに特化したスキンケアができるのが◎
f:id:sawatykm8:20200830215735j:image
使い方や分量までしっかり書かれているので、使いすぎたりやり方に迷うこともありませんでした☺︎
テクスチャーはさらっとしてベタつかない自分好みのものだったのでそこもいいな〜と😆
f:id:sawatykm8:20200830215747j:imagef:id:sawatykm8:20200830215751j:image
ややお値段は高いけど、肌診断で自分に合ったものが使えるのでスキンケア迷子の方にとってもおすすめです♡♡

 


HOTARUのモニターに参加しています♩