香りが2度変化する!?ボディーソープ♡

\ ボディソープは「洗う」から「守る」へ /

毎日使うものだからこそ優しさにこだわったものを使いたい…!
そう思って”ソフティモ ナチュサボン セレクト ホワイト泡ボディウォッシュ リフレッシュ”を使用しました💗
f:id:sawatykm8:20200830140349j:image
10種の植物エッセンスやよく聞くハトムギエキスなどのオーガニック成分が配合されているボディソープです☺︎


生クリームのような綺麗な泡が特徴💭💭
1プッシュで濃密泡がでてくるのでわざわざ泡立てる必要もないのが楽ちん!!
f:id:sawatykm8:20200830140405j:image
肌に滑りやすく簡単に広げられて洗いあがりはつっぱらないのにさっぱりするところが好き♡


そして香りもめちゃくちゃよい!
洗っているときは柑橘系🍋の爽やかな匂いで今の暑い夏をさっぱりした気分にさせてくれる♡

そしてすごいのが時間が経つと香りが変化する新開発アロマチェンジ処方という効果でお風呂を出る頃にはお花系の優しい香りに🌸

こんなの今までにあった!?って驚くほど1度で2度楽しめちゃう感じでした(*´꒳`*)

パケも可愛いのでぜひチェックしてみてください❤️


提供元:コーセーコスメポート株式会社様