ピュアスマイルマスクの新シリーズのココがすごい😆


株式会社サンスマイルさんの
ピュアスマイル エッセンスマスクを
お試しさせて頂きました✍🏻


今回はリゾートシリーズということで
▷ブリメリアミント🌼
…肌を整え、すこやかに保つ
f:id:sawatykm8:20180819174206j:image
▷トロピカルフルーツ🍍
…肌にうるおいを与え、なめらかにする
f:id:sawatykm8:20180819174218j:image
▷ベリーヨーグルト🍓
…肌にうるおいを与、整える

f:id:sawatykm8:20180819174236j:image
この3種類をお試し✨


実はピュアスマイルのマスクシリーズは
前から使っていたので今回はどんな感じなんだろうと期待大でした❤️


まずパッケージデザインが可愛い😍💕
正直前使っていたものより可愛くなっています!(笑)
f:id:sawatykm8:20180819174256j:imagef:id:sawatykm8:20180819174302j:image

そして開けてびっくりしたのが
シートが半透明でこれがかなり肌に密着してくれる😆
f:id:sawatykm8:20180819174310j:image
普通のマスクだと時間が経つと乾燥して
徐々に浮いてくるのですが
こちらは15分間つけていたのですが、全然剥がれなかったです🙆🏻


しかも今回はジェル美容液タイプなので
今までのものから更にパワーアップしていて美容液がかなり肌に浸透している気がします🌸


※ただしジェルタイプだったからか
シートを開くまではかなり密着があって
大変でした😂(笑)


匂いもキツくなく爽やかな香りなのも👌


これで1枚100円なのでコスパも良い😆❤️
これからも使っていきたいです🙌

素敵な商品ありがとうございました☺︎

#第2広報室 #モニター #サンスマイル #ピュアスマイル #ピュアスマイルエッセンスマスク #スキンケア