マスク生活にも使えるブルベリップ💜

アヴァンセ様より“ジョリエジョリエティントリップ” をお試しさせて頂きました💄

www.avance-cosme.co.jp


f:id:sawatykm8:20201017235355j:image

ティントリップは数あれどこちらは
UVケアもしてくれる珍しいリップ(*´꒳`*)

今回使用したカラーは
ブルベにおすすめのプラムです💜

深みのある赤紫っぽい色でかなり発色がよくて最初びっくりするくらい(笑)パキッとした濃いめの色味なので肌を白くみせてくれる💋
さらに濃いからといっても透明感もあり、うるつや感も出るのでナチュラルに仕上がります♡
f:id:sawatykm8:20201017235409j:image
またティント効果もバッチリで
ティッシュで軽く抑えてもしっかり色が残っているので、マスクのときでも使える!!😆

つけ心地もなめらかなのでするする塗れちゃうし、リップ自体の大きさもとても細くって軽いので持ち運びにかさばらないのも嬉しい◎
f:id:sawatykm8:20201017235418j:image

素敵な商品ありがとうございました☺︎