お家でヘアエステが出来ちゃう!?

ビオリスのボタニカル エスティーク ダメージリペアシリーズ🌿
f:id:sawatykm8:20201004193054j:image
□リファイニング シャンプー
グロスコーティング コンディショナー
□インフュージング ヘアパック
こちらの3点をお試しさせて頂きました☺︎

女子力あげてくれそうなピンクのパッケージが可愛い🙈💕

ソフニング補修というカラーや縮毛矯正だったり日々の熱ダメージでひどく傷んだ髪の内側と外側から同時補修してくれる効果があります
なのでダメージが気になる方におすすめ!


シャンプー→ヘアパック→コンディショナーの順に使用したのですが、洗いあがりの段階ですでにあ、いつもと違う…とわかるほどつるんつるん感があったのですが、乾かすとさらにツヤ感がでてさらさらに❤️

シャンプーはやや泡立ちにくいですが
ヘアパックとコンディショナーは柔らかいテクスチャーなので、なじませやすかったです。
f:id:sawatykm8:20201004193113j:imagef:id:sawatykm8:20201004193117j:imagef:id:sawatykm8:20201004193121j:image
また驚いたのが次の日の朝もしっとり!
クシでとかすだけで綺麗にまとまります💗
f:id:sawatykm8:20201004193134j:image
香りもシャンプーは甘いお花の匂い、ヘアパックは爽やかな匂いだったりと香りにも変化があって1度で3回楽しめるのも◎(*´꒳`*)


ぜひチェックしてみてください♩


提供元:コーセーコスメポート株式会社様