あのロングセラー洗顔料がリニューアルだと…!😲

青いパッケージが有名な洗顔専科のパーフェクトホイップシリーズが3/19にリニューアル!!

パーフェクトホイップuの公式ホームページはこちら


今回その中から“パーフェクトホイップu”を資生堂様より一足先にお試しさせて頂きました🌼
f:id:sawatykm8:20210314214038j:image
パーフェクトホイップシリーズにはいくつか種類がありますが、今回私が使用したこのuはミクロ濃密泡がくすみの原因を落としてワントーン明るい肌に仕上げてくれるだとか❤︎
最近肌の透明感がなくなってきた気がする…と思っていたので、まさに求めていたやつ🐰💕
f:id:sawatykm8:20210314214047j:image
使ってまず驚いたのが泡がめっちゃ濃密!!
逆さにしても落ちないじゃないかってくらい。
洗顔中も泡がへたらず、もこもこ泡で肌をこすらず洗えました💭💭
f:id:sawatykm8:20210314214058j:image
また天然の白まゆから純度の高いうるおい成分を取り出したシルクエッセンスが配合されていたり、リニューアルポイントでもある
“うるおい導入技術”という肌によりうるおいを感じる専科独自の技術が採用されており
洗い上がりもつっぱることなく使えました☺️
f:id:sawatykm8:20210314214108j:image
さすがロングセラーなだけあるなぁと納得でした♡

www.hada-senka.com


SENKAのプロモーションに参加しています♩

[http://]