泡クレンジングとは。

9月19日に発売される“ビオレ 泡クリームメイク落とし”を一足先に体験させて頂きました💭
f:id:sawatykm8:20200819234040j:image

洗顔料で泡系はあるけど、
これはクレンジングで泡タイプってあまり聞いたことなかったのでわくわく!

メイク落としっていつもちゃんと落ちてるか不安でこすりすぎちゃうことがあるのですが、
これは泡を馴染ませてクリーム状になることで肌に吸着して汚れを絡めてとってくれる♡

なのでそのタイミングで洗い流せばよいのでわかりやすくて楽ー!!😆❤️


しかも泡で出てくるので液だれしないのも◎
3プッシュほどでしっかり顔を覆えるほどの量が出てきて、ムラにならない!
洗いあがりもつっぱる感じがありません☺︎
f:id:sawatykm8:20200819234105j:imagef:id:sawatykm8:20200819234110j:imagef:id:sawatykm8:20200819234114j:image
肝心の落ち具合ですが、しっかりメイクはやや落ちにくいですが
ナチュラルメイク程度ならOK(*´꒳`*)
また朝の洗顔料としても使えました♡

泡で本当に楽ちんなのでぜひチェックしてみてください🌸