もちもちからとろとろ泡へ

⁡アルブラン
マイクロムース リフレッシャー。
f:id:sawatykm8:20231002231446j:image
アルブラン様からいただきました。

炭酸※泡洗顔料なのですが
2種類のポリマーをブレンドして
泡のふんわり感とマッサージ洗顔時のクッション性ある厚み感を実現させたんだとか✍︎


ノズルを押すとクリーミーできれいな泡が👏🏻
そして泡がもっちもち!
f:id:sawatykm8:20231002231457j:imagef:id:sawatykm8:20231002231459j:image
でもマッサージしていくと
とろとろ泡に変化するのでなめらかな使用感で摩擦レスで使えました𓁩 ⸝⋆⸝⋆

またALBLANC独自のブランケア成分Ⅱ(保湿)配合されており、しっとりするような洗い心地も
よきでした😌❤️


忙しい朝に泡立てる必要がないので
毎日の洗顔が楽ちんになって嬉しいな𓂃 𓈒𓏸𓋜


つけかえ用があるのもグッドポイントです❤︎


#PR #アルブラン #マイクロムースリフレッシャー #濃密炭酸泡洗顔
#スキンケア #洗顔

炭酸ガス(噴射剤)