NOV三種の神器。

水色のパッケージでお馴染みのNOV 𖡼.𖤣𖥧
f:id:sawatykm8:20230924115817j:image
今回はその中からノブ Ⅲシリーズを使用しました𓂃◌𓈒𓐍

ノブ Ⅲシリーズとは
外部の刺激から皮膚をまもり、内側から水分が失われることを防ぐ、
皮膚のバリア機能に着目した低刺激性の高保湿化粧品です🌷


☑︎ノブ Ⅲ クレンジングクリーム
f:id:sawatykm8:20230924115828j:imagef:id:sawatykm8:20230924115840j:image
乳液のような柔らかいテクスチャーのメイク落とし。
なめらかな使い心地で肌あたりが優しくて使いやすい!


☑︎ノブ Ⅲ ウォッシングクリーム
f:id:sawatykm8:20230924115849j:imagef:id:sawatykm8:20230924115852j:image
もっちりとした泡の洗顔料。
きめ細やかな泡立ちで洗い心地が気持ちよかったです💭

しっとりとしたテクスチャーだから保湿効果を期待できそうです👏🏻


☑︎ノブ Ⅲ フェイスローション L
f:id:sawatykm8:20230924115903j:imagef:id:sawatykm8:20230924115906j:image
さっぱりタイプの化粧水。
みずみずしいテクスチャーでさらっとした使用感😌
べたべたしないところがお気に入りで乾燥が気になるところは重ねづけして使っています❤︎



常盤薬品工業様からいただきました☺︎