黒のパッケージに目が惹かれる❤︎


黒のシンプルなパッケージが目を惹くLEXILIS BLACK❤︎
f:id:sawatykm8:20230614231501j:image

🌿レキシリスブラック スカルプシャンプー

CRポリマー®︎(*1)を配合。
潤沢な植物美容成分(*2)とうるおいが頭皮環境を整え髪に清潔感と大人の凛々しさを。


手に出してみると真珠のような綺麗な色で
濃密泡で泡立ちがよく、しっとりするような洗い心地でした💭
f:id:sawatykm8:20230614231511j:image
シャンプーはトリートメントなしで使用してもOKなので工程が一つ減って楽ちんに(笑)


🌿レキシリスブラック フレグランススタイリングヘアエッセンス


贅沢な保湿成分(*3)をはじめ、ダメージ補修機能、帯電防止効果、染色毛髪に対する退色防止効果を発揮する成分を配合。
豊かな保水力でドライヤーなどの熱ダメージからも髪を守ってくれるのだとか✎


クリームのような質感ですが、思っていたよりもさらっとしていて伸ばしやすかったです◎
f:id:sawatykm8:20230614231520j:image
私はドライヤーで乾かす前に使っていますが、朝のスタイリング剤としての使用も可能なので朝晩どちらでも使えるのが嬉しい♡


どちらもバニラのような甘い香りで女子力があがりそうです😚💕


*1:ポリクオタニウム-51、ポリクオタニウム-64
*2:ワレモコウエキス、エイジツエキス、センブリエキス、クロレラエキス、ワサビノキ種子エキス、ユーカリ葉エキス

*3:3種のリピジュア®(*4)(ポリクオタニ ウム -51、ポリクオタニウム - 64、ポリクオタニウム - 61)、シア脂、スクワラン
*4:リピジュア®:ヒアルロン酸2倍の保湿力のある成分

⁡提供元 : 株式会社アドバンジェン様☺︎