ベタつかないのに保湿力あるってすごくないですか

台湾ブランドとして有名な“我的美麗日記の黒真珠マスク”をお試しさせて頂きました❤︎
f:id:sawatykm8:20210117215620j:image
実は前から我的美麗日記シリーズは口コミを見てて気になっていたので、ワクワクでした😆

1番よく見かけるこの黒真珠マスクはタヒチ産W真珠エキスが配合されていたりビタミン、ミネラルなどお肌に必要な成分が含まれているのだとか。

シートは薄いですが美容液はひたひた❤️密着もしっかり✌︎✌︎
f:id:sawatykm8:20210117215632j:imagef:id:sawatykm8:20210117215636j:image

そして驚いたのが全然ベタつかないこと!!
普通フェイスマスクって剥がしたあとも結構しっとりしていることが多いのですが、このマスクはもう剥がした直後からさらっとしてるんです!!
それも乾燥とかではなく、保湿感はあるのに肌の表面だけがべたついてないのです👀
これってパックの後、すぐお布団に入るときとかにもベタベタしなくて地味に良い💕
夏場とかなかなか汗ひかないときにも便利だな〜と思います◎

4枚入りで734円とコスパがよくて
使い心地もgoodなので私のお気に入りマスクの仲間入りです(*´꒳`*)💗
f:id:sawatykm8:20210117215646j:image