うえたんからのギフトBOX…控えめに言って最高です

この度ウエルシア様からいただきました #うえたんからのギフトBOX 𖤐
f:id:sawatykm8:20220827105048j:image
ウエルシアと言えば私の行きつけのドラッグストア。月1のウエル活も楽しみにしています💭


そんなお気に入りのウエルシアから頂いたボックスを開けた瞬間、あ〜!と思わず声が出てしまうほどどれも気になっていたヘアケア用品ばかりだったので、めちゃくちゃ嬉しくて使うのがわくわくでした❤️



✿ハイドロタンク ダメージリペア
ハイドロモイストのシャンプー/ヘアトリートメント
f:id:sawatykm8:20220827105057j:image
ハチミツやオリジナルブレンドのヘアサプリ成分などが配合されており、艶髪をサポート。
さらに第4のキューティクルを擬似構築するこだわりの分子量設計で髪を守り、補修してくれるのだとか。

ボトルのデザインだけでなく、テクスチャーもとろ〜んとしていて蜂蜜っぽい🍯
しっとりした使い心地です◎


✿ululis ウォーターコンク モイストシャンプー/ヘアトリートメント
f:id:sawatykm8:20220827105104j:image
ウルリスは元々ヘアオイルを使ったことがあるのですが、こちらもよきでした♡

10種の水溶性美容液成分を配合されており、髪の芯までうるおいを与えてくれるのだとか。

シャンプーはスウィートサボン、
トリートメントはアクアブーケの香りでどちらも甘めで女子力があがりそうな素敵な匂い🌷

泡立ちも良くてお気に入りです👌


✿スリークバイサラサロンバランスエフェクト シャンプー/トリートメント
f:id:sawatykm8:20220827105112j:image
パサつきやうねりなどにお悩みの方におすすめしたいアイテム!

補修→保湿→整髪の3ステップで髪の内側と外側の両方にアプローチしてくれるのだとか。

クリアアプリコットの香りで爽やかな心地よい💗
洗い上がりもしっとりで癖毛の私にはぴったりでした☺︎


この3種類は全てウエルシアに行けば購入できるので、気になってた方は是非チェックしてみてください❤︎