サイエンススキンケアってなあに?

⁡ダーマセプトRX AZAセラム🌿
f:id:sawatykm8:20230618231708j:image
ロート製薬様のプロモーションに参加中 ☺︎

実は初めて聞く名前だったダーマセプトRXは、美容皮膚科領域にも参入しているロート製薬が手がけた新ブランド!

日本美容皮膚研究会監修のロートメディカルケアメソッドを採用しているのだとか✑


そしてAZAセラムとは美容クリームで
毛穴づまりやコメドに着目して開発されたアイテム。

アゼライン酸(整肌成分)配合で
ニキビや赤みで悩んでいる人におすすめのアイテムなんです⸜❤︎⸝

使い方は朝晩の洗顔後、化粧水や保湿液でお肌を整えたあとに気になる部分になじませるだけ◎


少し固めのこっくりしたテクスチャーですがなじませるとべたつきが気になりません。
f:id:sawatykm8:20230618231723j:imagef:id:sawatykm8:20230618231725j:image
チューブの先端が細くなっているのでピンポイントで塗りやすいです☺️
f:id:sawatykm8:20230618231734j:image
ノンコメドジェニックテスト済みなのも嬉しいポイント♡



⁡⁡

ここから初回限定20%OFFで買えるよ