ジェリー状先行美容液の実力はいかに…!?


アスタリフト ホワイト ジェリー アクアリスタ🌷
f:id:sawatykm8:20230621234353j:imagef:id:sawatykm8:20230621234356j:image

赤い見た目が目を惹く
ぷるぷるの先行美容液なのですが
ジェリータイプの先行美容液って珍しいですよね😌

実はこれ、セラミドをたっぷり配合させるためにジェリーという形状になったんだとか✎


そしてすごいのが、形を崩しても
1〜2分後にはつるんっとまるで新品のように自己復元すること!!
f:id:sawatykm8:20230621234410j:image
毎回綺麗に見えるのがテンション上がります❤︎︎


またナノセラミドによる土台ケアだけでなく、透明感・美白・ハリなどの8つのエイジング悩みに対応しているので、色んな肌悩みの方にとって使いやすいのでは。

専用のスパチュラとトレーが付いていて

スパチュラはトレーに立てられるようになっているのもお気に入りポイント🫶

 


そして肝心のテクスチャーは
みずみずしくてよく伸びる𓂃 𓈒𓏸𓐍
f:id:sawatykm8:20230621234421j:image
ベタつかず、後に使う化粧水や美容液のなじみをよくしてくれのが嬉しいな🙈💕



アスタリフト様からいただきました☺︎


#ホワイトジェリーアクアリスタ #先行美容液 #美容液 #モニター #アスタリフト