アミノ酸シャンプーなのに泡立ちが想像以上にすごかった…!

Cleo’s Beauté
エクストラモイストシャンプー&リペアトリートメント
f:id:sawatykm8:20230812230825j:image


髪の主成分であるアミノ酸を何種類か配合しているのですが、思っていた以上にアミノ酸シャンプーなのに泡立ちがよくてびっくり!!😚
f:id:sawatykm8:20230812230836j:imagef:id:sawatykm8:20230812230838j:image

またトリートメントにはミルフィーユ艶ケア処方といって、ドライヤーなどの熱に反応し、
キューティクルを引き締めコーティングするエルカラクトンを配合されており、熱を味方にツヤ髪に導いてくれるのだとか✎𓂃𓈒𓏸
f:id:sawatykm8:20230812230845j:image
しっとりとした洗い心地でドライヤー後は広がりが落ち着きました🌷


容器とパウチが分かれているので詰め替えの手間が省けるのも嬉しいポイント𓍯
f:id:sawatykm8:20230812230855j:imagef:id:sawatykm8:20230812230858j:image

シックなボトルのデザインと天然精油のみを使用したオリエンタルウッディの爽やかな香りで毎日のバスタイムが楽しくなりそうです🌿


⁡提供元:株式会社Boldiesさま