ノーファンデUVで手抜きをするのもありだよねって話

アリィー カラーチューニング UV⁡💗特設サイトURL
f:id:sawatykm8:20230423140611j:imagef:id:sawatykm8:20230423140614j:image

カラーチューニングUVだけでとてもキレイな仕上がりが叶えられるんだとか♡
(ノーファンデUV※1)
※1 ファンデーション未使用時でも、自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと

実際ちょっとしたお出かけであればこれ1本で済ませてしまうこともあります😚


またくずれにくい惹き寄せ美肌のヒミツが2つありまして…

❶ひと塗りで約750万個*(1回使用量より算出)の毛穴ぼかし&UVカットカプセル*(毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/顔色補整顔料を美容液成分(ヒアルロン酸Na:保湿)で内包したカプセルのこと)が肌にきめ細かく均一に密着し毛穴をカバーしてくれる🌿

❷8時間テカりにくい・くずれにくいデータ取得済み(※メイクアップ効果による 花王調べ。効果には個人差があります。)


今回使用したのはアリィークロノビューティ カラーチューニングUV03 SHEERBEIGE
毛穴や色ムラが気になる方向けです

ミルキーベージュカラーなので肌なじみがよく白浮きしにくくて使いやすい!
このやりすぎてない感じがお気に入り❤︎
f:id:sawatykm8:20230423140625j:image
またみずみずしいテクスチャーで伸ばしやすいところもよき◎

 

ノズルも細くて量を調節しやすいです

f:id:sawatykm8:20230423140706j:image


今年もたくさん使っていきたいな〜( ¨̮ )!!


ALLIEのプロモーションに参加中🌷

 

クチコミプロモーションならトラミー