SNSで話題のアレから新登場!?

“メラノCC薬用シミ集中対策 プレミアム美容液”をお試しさせて頂きました🌼
f:id:sawatykm8:20210321111405j:image
このメラノCC、Twitterやインスタで話題になっていて気になっていたものなんですが
なんと今年の3月により濃密になったプレミアム美容液が誕生したそうなんです♡


Wのビタミン(有効成分)と3種のビタミンC誘導体が配合されておりメラニンの生成を抑えてしみやそばかすを防ぐ効果があるのだとか。

また殺菌や抗炎症成分も入っていてニキビやニキビ痕にも使えるのがよき◎


大きさは手のひらサイズ。
そこまで大きくはないのですが、1日4〜5滴使用でなんと最大半年もつそうなのでコスパ的にも嬉しい🐰💕

f:id:sawatykm8:20210321111420j:image
レモン🍋のような柑橘系の香りだったので色も黄色っぽいのかな〜と思いきや意外にも透明でした!1滴1滴ずつ出てくるので部分使いしたいときに便利。

f:id:sawatykm8:20210321111430j:image
さらっとしたテクスチャーでべたべたせず使えます☺︎
f:id:sawatykm8:20210321111437j:image
これ以上増やしたくないシミの予防対策として愛用していきたいです❤️


提供 : ロート製薬株式会社 様