暑い夏のお供にいかが?

暑い夏のお供にCICIBELLA アイスクールリング𓆉
f:id:sawatykm8:20230501233447j:image
冷感アイテムは熱中症が気になる時期に欠かせないアイテム。


カラーもめちゃくちゃ豊富でシンプルなものから華やかなものまで自分の好みに合ったものを選ぶことができます🌷

今回私が使用したのは、ほんのり色づいたペールラベンダー。
f:id:sawatykm8:20230501233457j:image

首にサッとつけるだけなので急いでる時も楽ちん◎

つけ始めはひやっとするけど徐々にひんやりした感触が気持ちよくなります😌💗


溶けた際には28℃以下の環境に置くだけでOK。
なので室内に置いておけば大丈夫そう

繰り返し使用可能なところも嬉しいな


今年の夏も大活躍の予感です☺︎