噂のコレ、試してみました




SNSでよく見かけて気になっていたタカミスキンピール🌿
f:id:sawatykm8:20230501102542j:image

そもそもタカミスキンピールって何だろうと思ったら“角質”を優しくケアするために誕生した
角質美容水なんです✎𓂃𓈒𓏸


ピールという名前から肌を傷つけたり、剥がしたりするようなピーリング製品なのかな…と思っていましたが、実際はそうではなく肌の代謝(ターンオーバー)のすこやかなリズムをサポートしてくれるのだとか♡


使い方は簡単。

洗顔後にスポイトの線の部分までの量をとって肌になじませる
f:id:sawatykm8:20230501102603j:image
そしてなじませたら3分置くこと!
なじませた後の“3分”は、角質層のすみずみにまでじっくり浸透させるための大切な時間◎

その後は化粧水などをつける工程をするだけ。

つまり、いつもの流れに+αで付け加えるだけなので始められやすいと思いました💕
しかも1日1回でよいのでずぼらの私もよき🤣


テクスチャーはみずみずしくさっぱりしているので季節を選ばす使えそう!!
f:id:sawatykm8:20230501102614j:image

これからも使い続けていきたいな〜🧸🤍