ネックケア、始めました

ヒノキ新薬株式会社様より10/16に新発売された“クラビクラシルキー(ClaViculasilky)”を

お試しさせて頂きました🌷

f:id:sawatykm8:20211024204151j:image

首や胸元って実はたるみが気になったりざらついたりと衰えが実感しやすい場所ですが、なかなかケア出来てない…。

そんな方におすすめの首やデコルテケア用の薬用美容液です❤︎︎

f:id:sawatykm8:20211024204243j:image

今までは顔のスキンケアのついでになんとなくやっていましたが、首・胸元と顔では、お肌の特性や環境が異なるそうな!😲

そのためデリケートな首・胸もとのお肌のための成分、ヒノキチオールやビタミンA、エゾウコギエキスなどが配合されており、素肌をなめらかに整えてくれるのだとか❤️

使い方は簡単。

ポンプを2プッシュして首や胸元になじませるだけ。これなら普段のスキンケアに少しプラスするだけなので負担もなく続けやすいです◎

f:id:sawatykm8:20211024204226j:image

柔らかいクリームのようなテクスチャーでするする〜っとよく伸びます!

べたつかないので季節問わず使える点もお気に入り♡

f:id:sawatykm8:20211024204234j:image

これまではデコルテケアって考えてこなかったけど、これからは鎖骨美人を目指してケアしていきたいです( ¨̮ )🌼