使い心地抜群の日焼け止め!

だんだん秋になりましたがまだまだ紫外線対策は必要🌞そんなときに出会ったのが

ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル”

f:id:sawatykm8:20211017121042j:image

ニベア花王様からいただきました❤︎

SPF50+ /PA++++ と紫外線防止効果が高く

またスーパーウォータープルーフで汗や水にも強いので色んな場面で使い勝手がよいです◎

f:id:sawatykm8:20211017121102j:image

さらに美容液成分が配合されており日焼けによるシミ予防ケアもできるのだとか♡

みずみずしいテクスチャーでよく伸びるのでめちゃくちゃ塗りやすい!!

f:id:sawatykm8:20211017121052j:image

しかも白浮きしないので顔に塗ってもその後のメイクの邪魔にならないところも好き🧸🌷

せっけんで落とせる点も楽ちんだし使い心地が自分に合っているのでお気に入りアイテムです( ¨̮ )🌼