ベースメイクの仕上げにいかが?

 

2023年2月発売のALLIEの新商品 カラーオンUV

f:id:sawatykm8:20230321105905j:image

🌼アリィー カラーオンUV チーク 01

LUCENT PINK
🌼アリィー カラーオンUV ラスターTRANSLUCENT

f:id:sawatykm8:20230321105914j:image

メイクの上からでも綺麗に塗れて、いつものメイクに+1でよりきれいになれる♡
さらにスーパーウォータープルーフで鼻や頬の日やけしやすい部分を強力な紫外線からしっかり守りつつ、キレイになれるのだとか💭

 

8時間色持ちデータ取得済み。※

 

花王調べ。効果には個人差があります

 

f:id:sawatykm8:20230321105918j:image

チューブタイプで量を調節しやすいです✌︎

 

チークのピンクは思ったよりも色が鮮やかなので、塗りすぎないように少しずつポンポン塗り拡げていくのがおすすめ◎


ハイライトは鼻筋や頬の高いところにサッと塗って馴染ませると綺麗に🫶

f:id:sawatykm8:20230321105946j:imagef:id:sawatykm8:20230321105954j:image

 

私は2つともベースメイクが終わった後に仕上げとして使用します😌

 

フレッシュなフローラルな香りも爽やかでよき♡

 

ALLIEのプロモーションに参加中☺︎