こんなカラー下地、私の為のものですか…!

MAJOLICA MAJORCAの新作
🌼スキンナビゲートカラー🌼 ☞商品情報詳細はこちら!

マジョリカ マジョルカ様から提供いただきました
f:id:sawatykm8:20210525235644j:image
5/21に発売されたばかりのカラー補正効果つきの化粧下地。

マジョマジョと言えば世界観がおしゃれで注目しているブランドなんですが、またまたパッケージからして可愛すぎる❤️
フタ部分までちゃんと凝ってます✌︎
f:id:sawatykm8:20210525235659j:image

そして気になるお色は全3色。
☑︎ミントグリーン
☑︎コーラルピーチ
☑︎ピンクラベンダー

それぞれの肌悩みにあったカラー展開になっていて、今回私はミントグリーンを選びました。
その理由は赤ら顔がコンプレックスだったから。チーク塗らなくていいくらい、特に頬周りが赤くなりやすいんです( ; ; )
グリーンは赤とは補色の関係なのでその赤みを抑えてくれる効果があるのだとか。


実際使用してみると、肌の赤みのムラがいい感じに整ってくれました◎
しかもザ・塗りました!みたいな白浮きする感じがなくナチュラルな仕上がりに感動🥺💗
f:id:sawatykm8:20210525235718j:imagef:id:sawatykm8:20210525235722j:image
テクスチャーは乳液のようにかなりみずみずしいつけ心地!
本当によく伸びるしさらっとしているのでめちゃくちゃ使いやすい♡


マスクにつきにくく、ニキビのもとになりにくい処方もされているのも注目ポイント💭

メイク面倒くさいなってときもこれ1本使うだけでも綺麗にみせてくれるので

重宝しています✌︎✌︎



[http://]