スフレのようなふわふわ泡、最高です

アクセーヌ株式会社様より“リセットウォッシュ”をお試しさせて頂きました❤︎
ポンプ式の泡状洗顔料です💭💭

rashiku.co.jp


f:id:sawatykm8:20210418180132j:imagef:id:sawatykm8:20210418180158j:image

無着色なのに見た目は少し黄身がかったクリーム色でなぜだろう…と思っていたら、天然多糖類の原料の色だからなんだとか。
この天然多糖類、保水や角質柔軟効果がある成分で肌を柔らかくしてくれそうです♡
f:id:sawatykm8:20210418180141j:image
また角質除去成分グリコール酸も配合されているので、洗顔しながら余分な角質汚れを落とせるところもポイント✌︎


スフレのようにとってもきめ細かい泡で、
本当にふわっふわ!なかなかこれ自分で作れない綺麗な泡です😘
ややへたりやすいですが、洗い上がりもつっぱり感はないのにさっぱりするのが気持ちいい!
泡立て不要なので忙しい朝にも重宝しています💕



アクセーヌ さんのブログリポーターに参加中♪