ポイントタウンに登録して30万円山分けだ〜🤣🙌


ポイントタウンから
お得なキャンペーンが始まりました🙆🏻


6/25〜7/25までに新規登録すると
対象者全員に30万円の山分けがもらえる
キャンペーンをやっています❤️✨


しかもその条件は意外と簡単!

8/31までに10000pt(500円相当)以上を
交換申請するだけ☺︎



でもカードは発行したくない…
ネットのお買い物もしない…

10000ptも貯められないんじゃ🤔


そんな方でも実は裏ワザを使うと
あっという間に貯まります🐶💓


その裏ワザとは…
アンケートサイト"infoQ"を使うこと🙌

実はinfoQとポイントタウンは同じ会社が
運営しています✍🏻


なのでアンケートで貯めたポイントを
infoQからポイントタウンに簡単に移行することが出来ます❤️


infoQは自力で月に1000円以上は貯められるサイトなので、こちらもやってみて損はないと思います😆



それにしても
30万円山分けって…すごい(笑)
私のときはこんなことありませんでした😂


普段はなかなか新規登録者向けの
キャンペーンがないポイントタウンなので
今がチャンスです💕


またinfoQは登録してるけど
ポイントタウンはまだって方もこの機会に
してみてはいかがでしょうか🌻


登録はこちらからどうぞ🙇🏻‍♀️↓↓

www.pointtown.com