アンケートサイトを始めたきっかけ


6月分のアンケートサイトのポイントは
目標の1万円を突破しました🙌

そんな私が実はアンケートサイトを始めたのは
中学生のときでした🌸

きっかけは母の友人がアンケート会社に
勤めていて、おすすめされたから☺


最初は疑心暗鬼で不安もありましたが
いざ始めてみると、ただアンケートに答えるだけ🤣
あまりの簡単さに驚きました(笑)


そんな感じで毎日ポチポチと答えていたら
1カ月で約1000円貯まっていました💓

もちろんそのお金は
自分のお小遣いにしていいよ。と言われて
初めてお金を稼げる喜びを手に♡

そこからどんどんハマっていき、
今に至ります😂(笑)


そんなアンケートサイトの魅力ポイントは
とにかく簡単でわかりやすいこと!
中学生の私でも出来てたくらい✨

そして場所を選ばないこと🙆🏻
今働けてない人でもスマホやPCがあれば
家でも出来ちゃう💕


初めてのポイ活に踏み出したいけど、
迷ってる…
そんな方にアンケートサイトおすすめです✌️


各サイトの詳しい説明
(メリット・デメリット付き)は
https://pomu.me/sawa.tykm8/
に書いているので良かったらご覧下さい☺︎

そしていいなと思ったら登録お願いします🙇🏻‍♀️