★最新版★レシートアプリ比較してみました✍🏻


今流行りのレシートアプリ✍🏻
たくさんあってどれを使っていいか
わからなくなりますよね😂


てことで、そんな方向けに
比較表を作ってみました❤️


まずレシートアプリの代表格といえば
"CASHb"


日々のお買い物は生協などでしてるから
レシートないわ😢って方でも大丈夫!

CASHbなら明細書でもOKなのです😆💓


しかも全メーカーOK案件も多いので、
本当に日頃の購入品がポイントに早変わり🙌


子育てママさんに一押しなのは
アプリの"cashback"

とにかくベビー商品案件が多い👶🌸
よく買うわ〜って方はやっておいて損はないと思います!


アプリとかダウンロードするの面倒💦
そんなズボラさんにおすすめなのが
"カタリナ"


なぜならLINEで友達追加してちょちょっと
登録するだけでOKだから🤣


しかも申請方法も簡単!!

必要なのはレシートのみ。
対象商品を選んで
その商品を購入したレシートをパシャとカメラで撮ってLINEのトーク画面に送るだけ🙆


cashbackと比べて対象の日用品や食料品も多いので、ベビー商品は買わないわって方はカタリナの方が使い勝手は良いです☺❤️


そして最低換金額は
▷CASHb …1000CB(円)
▷cashback …1000CBP(円)
▷カタリナ …300P(円)
なので、1番換金しやすいのカタリナかな🤔
と思います


主な交換先としては
▷CASHb …各種銀行
▷cashback …楽天銀行、ドットマネー
▷カタリナ …LINEポイント
LINEポイントから電子マネーやギフト券に交換出来ます✨

どれも手数料はかかりません💕



始めるまでは考えてしまってなかなか
始める勇気がでない方もいると思います😢


でもやってみると、意外と簡単だ〜
って思うようになります☺︎
それにせっかく買うなら少しでも
お得に買いたいですよね❤️

そして慣れてきたら増やしてみるのも♡
私も今は3つを掛け持ちしています(笑)


始めてみたいな〜と思った方は

良かったら紹介コード使って下さい🙇🏻‍♀️

 

CASHb     紹介コード✨ A9HXX

cashback  紹介コード✨ vXmkG3ge

カタリナ   紹介コード✨pweKPEGL1R