パケでテンションUP。使い心地で素肌感UP。


コスメデコルテのゼン ウェア フルイド🤎🧡

f:id:sawatykm8:20221218232040j:image

リキッドファンデーションなのですが、
まずパケが高級感あふれる感じでお洒落❤︎
プッシュタイプで量の調整がしやすくて出しやすいです💭

f:id:sawatykm8:20221218232049j:image

ただちょっと重たいので持ち歩きには不向きかな🤔


またお色は
☑︎COOL
☑︎NEUTRAL
☑︎WARMからなる全18色とカラー展開が豊富で自分に合った色が選べるのが嬉しい◎

ちなみにコスデコのサイトのページでオンラインでも色診断ができました😌💗


ブルベ夏の私は今回COOLのC13を使用しました🌷
最初出してみたときは少し暗いかなと思いましたが、肌に馴染ませてみるとちょうどよかったです☺︎
f:id:sawatykm8:20221218232105j:imagef:id:sawatykm8:20221218232108j:image
みずみずしいテクスチャーで少量でもよく伸びます!
肌なじみがよくてセミマットな仕上がりがお気に入り♡♡