これ1本で全身匂いケア終了のお知らせ。

ニベア花王様からいただきました“ニベア デオプロテクト&ケア スプレー”を
お試ししました🌼
f:id:sawatykm8:20210512214325j:image
2/6より新発売されており今回は
☑︎ラグジュアリーフローラルの香り
☑︎ プレシャスサボンの香り
この2本を使ってみました✌︎


このスプレーが新発想だなと思ったのが
ワキだけでなく足やデコルテなど全身の匂いの消臭に使えること!!
今までの制汗スプレーは主にワキだけだったりの物が多かった印象でしたが、これなら1本で事足りることが出来て便利🥺💕
しかも気になるときにさっと使えて、手が汚れなかったりシートタイプの物と違ってゴミがでないのも楽ちん💮

消臭効果はもちろん美容ミルク成分も配合されているのもポイント💭

使い心地は一瞬冷やっとしますがその後はサラサラ感があり爽やかな気分になります♡

白浮きもありませんでした
f:id:sawatykm8:20210512214339j:image

ラグジュアリーフローラルの香りはやや甘いお花の素敵な香り💐
プレシャスサボンの香りは清潔感のある石鹸の香りでした

どちらもふわっと広がりながらしっかり香ってくれるので女子力をあげてくれそう❤️


上のキャップ部分を動かすことによって
ロックを掛けたり解除できるので蓋を取り外ししなくても良いのも◎
f:id:sawatykm8:20210512214349j:image
今年の夏はこれ1本でデオドラントケアを頑張るぞ〜!!

素敵な商品ありがとうございました☺︎