やっぱりすっぴんパウダーが好き!

9/7にリニューアル発売されたばかりの

“クラブ すっぴんパウダーB”をお試しさせて頂きました🌼

f:id:sawatykm8:20210914221214j:imagef:id:sawatykm8:20210914221220j:image

実は初めてすっぴんパウダーが発売された頃から愛用していたので、今回どこが新しくなったんだろうとわくわくしてました( ¨̮ )💭

2種類のタイプ

☑︎パステルローズの香り

☑︎ホワイトフローラルブーケの香り

があり今回はフローラルブーケをチョイス♡

蓋を開けてすぐ爽やかなお花の匂いがしました💐

そして注目ポイントは素肌と同じ屈折率のパウダー配合で、以前ものよりも白浮き改善されるようになったのだとか…!

またローズヒップオイルやシアバターなどのオイル系保湿成分を新配合され保湿感もUPしているんです❤︎︎

f:id:sawatykm8:20210914221249j:image

パウダー自体もほんのり白く、きめ細かくてサラサラなので軽いつけ心地。

スキンケア後のベタつきを抑えるときにも良き◎

f:id:sawatykm8:20210914221232j:image

またパフ付きなんですが、このパフも厚めでふわふわしているのでつけてて気持ちいい🙈💕

f:id:sawatykm8:20210914221238j:image

近所のコンビニに行く時とかの「今日メイクするの面倒だけど、すっぴんで出かけるのもな〜」なんてときにも、日焼け止め→すっぴんパウダーで済ませてしまうことも。

またお泊まりのときに少しでも綺麗な肌に見せたい!そんなときにも便利なアイテムで大活躍しています❤️

スキンパウダーしかつけてなければ洗顔不要でそのまま寝れちゃうところも嬉しい◎

公式通販サイト「クラブコスメオンライン」

だけでなく、バラエティショップやドラックストアでも購入出来るので入手しやすいです🙌

素敵な商品ありがとうございました☺︎

提供元:株式会社クラブコスメチックス様