メロンの匂いがする!?モッチスキンの数量限定版✨

忙しい朝にお役立ちのモッチスキンの吸着泡洗顔

jw-shop.jp


以前は桜のタイプを愛用していましたが今度は数量限定のフルーツシリーズが出てました!
f:id:sawatykm8:20200315165444j:image

3種類のタイプがあり
□ゆらぎ肌に<ぷるるんタイプ・イチゴ>
□乾燥肌に<うるるんタイプ・メロン>
□くすみ肌に<つるるんタイプ・レモン>

私は乾燥が気になるので、メロンタイプをお試しさせていただきました💗

見た目は緑っぽいもこもこ泡で
他のモッチスキン同様、トルコアイスのようにびょーんと泡がよくのびます◎
f:id:sawatykm8:20200315165514j:image
そしてめちゃくちゃメロン🍈の匂い!
メロン好きにたまらない香りだと思います😆

しかも香りだけでなくココナッツオイル・ルイボスエキスなどの保湿成分を配合されているので洗い上がりもしっとり(*´꒳`*)

他のタイプもぜひ試してみたいです