透明感が欲しければこれを使え!


コスメデコルテ様より3月16日から発売される

"コスメデコルテ サンシェルター トーンアップCC"をお試しさせて頂きました❤️

www.cosmedecorte.comgあ


f:id:sawatykm8:20200315192902j:image
3色展開で01ライトベージュ、02ベージュ、そして今回使用した10のラベンダーローズです。

紫がかったベージュ色なので思ったより白浮きせずにトーンアップしてくれる効果が嬉しい(*´꒳`*)
f:id:sawatykm8:20200315192914j:image
乳液であり、日焼け止め効果もSPF50+/PA++++とばっちり☺慌ただしい朝の時間でもこれ1本で乳液→日焼け止め→下地までの工程をささっと完了できちゃうのが便利!

フローラルな優しい香りで、テクスチャーはよく伸びるので少量でもしっかり肌を補正してくれます◎
f:id:sawatykm8:20200315192926j:imagef:id:sawatykm8:20200315192930j:image
実際にいつも使用しているリキッドファンデ、クッションファンデのそれぞれと合わせて使ってみましたが、どちらも相性がよくメイク崩れが気になりませんでした!しかも厚塗りには見えず、透明感ある仕上がりになるのがさすがデパコスクオリティだなぁと思いました🙈💕


素敵な商品ありがとうございました☺︎ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

コスメデコルテのモニターに参加中♩