手軽に花粉やウイルスをブロック!

株式会社コーセー様より【アレルテクトスプレー】をお試しさせて頂きました🌸
f:id:sawatykm8:20200106234828j:image

こちらを吹きかけるだけで肌や髪の表面をコーティングして花粉やPM2.5などをはじく効果が♡お出かけなどでマスクをしたくないときにも使えるが嬉しい(*´꒳`*)

スプレーをかけるときはボタンを強く押すのがポイント!しっかり押さないと細かなミストにならず、濡れやすいので気をつけて下さい😭
f:id:sawatykm8:20200106234838j:image
最初こそ力加減はわからず、少し戸惑いましたが慣れればお出かけ前にささっと出来るように。

またスプレー自体の大きさも小ぶりなので持ち歩きにも便利◎

これから花粉の季節になるので予防対策にたくさん使っていきたいです☺︎

#アレルテクトスプレー #花粉ブロックスプレー #コーセー #PR #コーセー花粉