ひと吹きでつや感を仕込んでます

8/21に発売されたばかりの

「マキアージュ ドラマティックミスト EX」を一足先にお試しさせて頂きました

※⁡マキアージュ様のプロモーションに参加中です

corp.shiseido.com

f:id:sawatykm8:20210822225305j:image

マキアージュ ドラマティックミスト EXと言えば

以前から口コミなどで見かけて気になっていましたが、なんと今回さらに進化してました🤗

それはメイクキープ&コート成分を採用し、密着力とくずれにくさを強化したんだとか♡

私は自転車通勤をしているのですが、朝会社に到着すると汗でマスクにファンデが付いたり、蒸れてメイクがヨレたり(特に小鼻周り)することが多かったのですが、最近はなんだか崩れにくくなったような気がします💭💭

ミストはとっても細かい霧状で広範囲にふわっと広がるので一部分だけびしゃびしゃ…なんてことにならない!

不器用さんにも優しいです🤣(笑)

f:id:sawatykm8:20210822225346j:image

しかもべたつく感じもなくみずみずしいテクスチャー。短時間で乾いてくれます◎

メイク終わりにささっと吹きかけるだけで時間をかけずにつや感もでるので重宝しています❤️

f:id:sawatykm8:20210822225333j:image