私が複数のポイントサイトに登録している理由


私が複数のポイントサイトに登録する理由について✍🏻

まずポイントサイトとは…?
楽天市場amazonなどのショッピングをしたり、カード発行、アンケートやゲーム、無料の会員登録や資料請求、スマホのアプリ、電子書籍iTunesストアなど、日常のあらゆるシーンで利用していることを、ポイントサイトから経由するだけでポイントが貯められるサイトです✨

私は現在
▷ポイントタウン
▷ライフメディア
▷ECナビ
▷モッピー の4つのサイトに登録しています

私が複数のポイントサイトに登録する理由は
サイトによって還元率が違うから。です

例えばZOZOTOWNで比較してみると
▷ポイントタウン⇨0.7%
▷ライフメディア⇨0.5%
▷ECナビ ⇨1.5%
▷モッピー ⇨1.0%
この場合、今1番還元率が高いのはECナビになります✍🏻
もちろん、この還元率は毎日変動することがあるので購入するときはチェックする必要がありますが💦
0.5%還元と1.5%還元では1%の差があり、
1万円のものを購入したら100円分のポイントの差が出ることになります😳

せっかく買うなら少しでもお得に買いたい!ちりつもしたい✨という考えなので、私は複数登録しています(笑)

また、サイトによってたまに
超高還元の案件がでているのでお得な情報を逃したくないという気持ちもあります🙈💕

私が登録しているサイトはどれも無料で登録することが出来るので、気になった方はポイ活を始めてみてはいかがでしょうか❤️
慣れるまでは少し大変かもしれないですが、
慣れてしまえばどんどんポイントが貯まっていき、ゲームでランクアップしていく気分になります☺笑

そしてすでにポイ活に慣れてきて
他のサイトも気になるなぁ…という方も
やってみないとわからないこともあるのでぜひ挑戦してみてください♡
そして自分にあったサイトを探してみてもいいのではと思います🙏

もし宜しければ下のバーナーから登録して頂けると嬉しいです🙇‍♀️
また不明点があればお気軽にお尋ね下さい♪

▽ライフメディア ▽

ライフメディアへ無料登録

 

▽ポイントタウン▽

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

▽ECナビ▽

ECナビ500ポイントをGETしよう! 会員登録はこちら

 

▽モッピー▽

モッピー!お金がたまるポイントサイト