infoQがマクロミルに優る!?


実は私はもう1番古くからやっているもので8年くらいアンケートサイトでこつこつとポイ活をしています。

その中でinfoQはまだ1年経ってないくらい比較的新しく始めたアンケートサイトなのですが、そのinfoQであるアンケート
(機密なので、詳しくアンケートの詳細は言えないのですが💦)で最近
2500円分のポイントを貰えました☺︎💕

今まで他のアンケートサイトなどでも長いことやってきましたが
1つのアンケートでここまで高額のものは
なかったので驚きました🙄


しかも通常こういった高額な案件は
会場調査と言って、ある会場に集まって座談会をしてもらえることが多いのですが、これは東京まで行かなきゃいけなかったりするので地方住みの私にとって無理なものでした。

しかし今回のアンケートは
自宅にいながら参加することが出来ました🌸


アンケートサイトって
そんなにポイント貯まらないでしょ?と思っている方✍🏻

確かにいきなり何万円分もポイントを貯めるのは難しいです💦
でもやらないよりか少しでもちりつもになればいいなと思って始めました♡

特にinfoQはアンケート数も多いし、
たまにこういった高額アンケートもあるので
おすすめです👏


こつこつするのが苦ではない方は
ぜひ挑戦してみてください☺
ゲーム感覚でスキマ時間にぽちぽち答えるだけで、ポイントが貯まっていくのを見るのは結構楽しいです🙈💓(笑)

やってみたいと思った方は宜しければ下のバーナーから登録して頂けると嬉しいです♡

新規モニター登録