初心者さんにおすすめ❤️ライフメディア❤️

今話題のポイ活。
色んなサイトがありすぎて、どこを選んでよいのか難しいですよね🤔

その中でも私の注目のポイントサイトの1つがライフメディアです✨

ライフメディアではアンケートやお買い物、ゲーム、そしてクレジットカード発行してポイントを貯めることができます🙈💕

ライフメディアへ無料登録

 

私は1月に楽天カードを発行しただけで、11000円分のライフメディアポイントと
7000円分の楽天ポイント
合計 18000円分貰えちゃいました☺👏

カードを発行するだけで1万円以上貰えるなんて、なんか裏がないか…?と最初は怪しみましたが💦(笑)
全く何も困ったことは起きていません!

またライフメディアを経由してお買い物をするだけで、ポイントが還元されます。
今ならライフメディア経由で楽天市場で購入すると最大50%還元も😳
つまり買い物額の半分の値段のポイントが返ってきちゃいます♡お得すぎる…

この他にも無料で貯めるキャンペーンも多いので、カード発行やネットで買い物はしないなぁ…という方でも、ポイントが貯めやすくなっています👌
ちなみに貰ったポイントは1pt=1円で換算されて、貯まったポイント月1回は手数料無料で銀行振込が可能です♡
もちろん、現金以外にもギフトコードなどに交換も出来ます😘

ライフメディアは運営実績20年とポイントサイト中では長い歴史(笑)をもつ会社が運営していまので、個人情報などが悪用されず安心して使えることが出来ます❤️

やってみたいなと思った方
良かったらこちらのバーナーから登録してくださると嬉しいです✨
登録で今なら最大500円分のポイントが貰えます☺

ライフメディアへ無料登録