高さや柔らかさを選べる気持ち〜いい枕見つけました!

日々の生活で欠かせない睡眠。
その中で毎日使うものだからこそいい枕を使いたいな〜と思っていたところ、今回縁あって“GOKUMIN プレミアム ハイブリッドピロー”をお試しさせて頂きました❤︎
f:id:sawatykm8:20210110212908j:imagef:id:sawatykm8:20210110212920j:imagef:id:sawatykm8:20210110212925j:image
白くてカバーにはシルバーラメの刺繍があるお洒落な見た目🙈💗
まるでホテルのような高級感があります
しかもカバーは洗濯OKなのも便利で良き。
f:id:sawatykm8:20210110212934j:image

そしてこの枕の特徴といったら表裏で柔らかさを選べること!!
なんとそれぞれ柔らかさの違う2種類の低反発素材を表裏で組み合わせているので、自分に合った方を選べちゃう💭
□1つは少し頭が沈むような柔らかい感じ

f:id:sawatykm8:20210110212944j:image
□もう1つはほどよい硬さ

f:id:sawatykm8:20210110212956j:image
人によって感じ方は変わると思いますが、個人的にそう思いました。

さらに高さも高めと低めで選択可能◎
つまり1つの枕で4通りの選び方があるんです!

こんなの今まで出会ったことがなかったのでとてもびっくり😳
個人的に高さが低め×やや硬めが好みでした♡

今まではもっと小さめの枕を使っていましたが、こちらを使ってからすっぽりと包み込まれるような気持ち良さがあります(*´꒳`*)

お値段もお手頃なので枕をお探しの方はぜひチェックしてみて下さい❤️

素敵な商品ありがとうございました☺︎


提供元:株式会社KURUKURU様

item.rakuten.co.jp